【注文フォーム(ゲスト購入)から注文されたお客様】
ご注文のキャンセル手続きには「ご注文番号」が必要となります。
「ご注文ありがとうございます」メールに記載されておりますのでご確認をお願いいします。
【注文内容の変更を希望される場合について】
注文内容の変更については本フォームからの一旦キャンセルを行っていただき、新たにフォームよりご注文いただきますようお願いいします。
【キャンペーン専用注文フォームから注文されたお客様】
ご注文のキャンセル手続きには2通目のメールでお送りいたします「ご予約番号」が必要となります。
自動返信の1通目しか受信されていない場合、2通目を受信後にお願いいたします。
【注文内容の変更を希望される場合について】
注文内容の変更については本フォームからのキャンセルは不要です。
新たにフォームよりご注文いただき、備考欄に「ご予約番号〇〇〇〇の訂正です」もしくは「〇〇月〇〇日注文分の訂正です」と記載ください。