お知らせ

菊池店(熊本県)が移転オープンしました。

いつも、メガネのヨネザワをご愛顧いただきありがとうございます。
菊池店、店長の松永俊次と申します。
さて、昭和56年に営業を開始いたしましたメガネのヨネザワ菊池店も皆様のお陰で40周年を迎えることとなり、さらなるサービスの充実を図るべく、2021年5月22日(土)に店舗を移転オープンすることになりました。

 

 

移転に伴い、キッズコーナーの拡充やブランドフレーム・セット商品など品揃えを倍増し、選びやすい広い売り場になったほか、メガネのスペシャリスト「認定眼鏡士」が2名在籍してお客様に快適な見え心地・掛け心地をご提供してまいります。
さらに、お客様の聞こえのお悩みを解消できるように聴力測定室や補聴器体験コーナーもさらに充実したものが出来ました。
また、ご来店が困難なお客様にはお電話1本で視力測定、聴力測定が出来る営業車でお伺いさせていただきます。
これからも皆様の「見える・聴こえる」のお手伝いが出来ますよう精進いたしますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

店内には絵画などを展示するギャラリーがあり、作品をゆっくりご覧いただけるようにいたしております。
地元の懐かしい風景や草花など地域の皆さんの作品を展示させていただいておりますので、
どうぞ、メガネ補聴器のご用事が無くてもお気軽にご来店くださいませ。

オープンセール開催中! この機会をお見逃しなく。
店舗情報はこちらからご覧ください。

カテゴリー
アーカイブ